ワンですって~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


朝起きキッチンに私が立ったと同時に
「朝ごはんちょうだいな」のキャツイ視線に
追い詰められる毎日の真愛月ママです滝汗滝汗滝汗

フード粉々にして少しふやかしてあげる方法
に変えたらお残しどころかお皿をピカピカに
なめまくり完食三昧~爆笑爆笑爆笑


昨日は夜ご飯の準備をしてると
そりゃもう大騒ぎで走り回り~
催促吠えの「ワン」ですって~びっくりびっくりびっくり
ま、一声だけど...
声が低い。
そして野太いびっくりびっくりびっくり

真愛も年に1、2度「ワン」って一声吠える時あるけど..

低い声。
そしてその一声のどでかさ
同じでウケた~おいでおいでおいで


最近は激しいワンプロの後にお互いに
横たわりながらだらけのワンプロしてるし
爆笑爆笑爆笑


木曜夜から帰省していた長男も昨夜帰りまして~
今朝はいつもどーりの毎日ですニヤリニヤリニヤリ

給付金我が家は先月既に頂きまして
それぞれに10万ずつ渡しまして
それぞれ好きな様に使っちゃえーてへぺろてへぺろてへぺろ

間違いなく..
私は娘達の為に給付金を使いますわ~ニヒヒニヒヒニヒヒ
あれ買って~
これ買って~
それも買って~
と。既になりつつ爆笑爆笑爆笑

自分には❓
発泡酒じゃなくてモノホンのビールを
買いましょうかね...

金は天下の回りもの~
給付金は一円足りとも貯金なんぞしませんわいてへぺろてへぺろてへぺろ