まったりな1日 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


日に日に起きる時間が早くなり~
とうとう4時台に突入致しました爆笑爆笑爆笑
早起きは三文の徳。
と、自分に言い聞かせ朝から元気な娘達の姿を
ボーッと眺めてる真愛月ママですてへぺろてへぺろてへぺろ

真愛が立ち止まったって所には必ず走って
横入りする愛月です爆笑爆笑爆笑
どこかを覗けば愛月も覗く
立ち上がれば愛月も立ち上がる
段差を真愛がひょいと昇れば愛月も必死で
昇る爆笑爆笑爆笑


常に真愛が先導よ~
だいたい半歩遅れて付いて歩く愛月。
真愛は最近は私の足音が止まると自然に止まってくれる様になったのウインクウインクウインク
愛月は真愛以上にあちこち匂い嗅ぎまくる仔なので爆笑爆笑爆笑



散歩の後はテレワークの合間に横になる
長男の上で寝るびっくりびっくりびっくり
く~私の側に来やしないチーンチーンチーン
男好きな娘達やな....


おやつ配布タイム~ウシシウシシウシシ
愛月はいつも口を大きく開けるのよ~
そのお姿まるで池にいる鯉おいでおいでおいで
大福みたい顔してるけどまんま大福まるごと
口に入るんじゃないかと思う程
大きくアーン(^○^)
これがまた可愛いんだな~
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

のほほんな平和過ぎる1日。
幸せってまさにこの事ウインクウインクウインク