親子と娘達 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


2ヶ月ぶりに今日長男が帰省中して来ました~

明日はテレワークの日らしく仕事終わり
すぐさま帰って来ましたの爆笑爆笑爆笑

愛月と初対面おねがいおねがいおねがい


真愛にもよくやる赤ちゃん抱っこを愛月にも
挨拶がてら~びっくりびっくりびっくり



「愛月もこの抱っこ好きなんじゃん」と。

そーには見えませんがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



「あーこっちのがいいみたいだ~」

えぇ、そのほーがよろしいかと
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

愛月ちゃん全く人に物怖じしない性格なので
長男になすがままにされてますわー爆笑爆笑爆笑


(動画回転お許しを~)

久々に会う仲良し親子。
うっせー程コラボってますわー🎵🎶🎵🎶

一切気にせず仲良く眠る娘達
ウインクウインクウインク

我が家の家族..
皆..フリーダムゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

真愛ちゃんは~
今日は夕方から雷続きでブルブル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雷怖くて音が聞こえなくなるまで
いつもスリングバック抱っこでひたすら
顔を隠すポーンポーンポーン

我が地域は雷本当に多くてガーンガーンガーン

雷のなった日の夜は元気がなくなる。
長男の遊びの誘いも...
ガン無視ですおいでおいでおいで


次男も近々帰って来るし
家族揃う日が楽しみだなウインクウインクウインク