お出かけ散歩っぽ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


緊急事態宣言も終わり...
もちろんまだまだお出かけにはエリアを広げる事は出来ないけどね真顔真顔真顔

栃木県は感染者数は少なかったけど
観光地(日光、那須、鬼怒川)などは
全部自粛休業してましたので~
それこそ良くお出かけ散歩で出向く公園も
駐車場閉鎖でした。

今日は久しぶりにたまに遊びに行っていた
県内のドッグランに出向いて来ましたよん
ウインクウインクウインク
田んぼの真ん中にあるドッグランでして~

久々ドッグラン楽しかった~
キラキラキラキラキラキラ
カフェも併設してるのでね~


娘達足元でお利口に出来ますよ~
真愛がお出かけマナーがとってもいいのは
もちろんだけど..
愛月もスペシャル文句なしです
照れ照れ照れ
むしろ~真愛よりいいかもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
だって真愛は私の姿が見えないとピーピー姫だからおいでおいでおいで

ふたりとも「待て」のコマンドがしっかり
入ってるから私の食事中は足元で一切動かないとゆーお利口さんウインクウインクウインク


私が食事を食べ始めたら真愛は即寝る~
(いつものパターン)
愛月も真愛が寝たからつられる様にこの後
寝ましたわ爆笑爆笑爆笑
最初の頃は私が食事すると愛月は落ち着かない仔だったんだけどね~


すっかり成長した愛月ちゃん今は驚く程お利口なレディになりましたよんラブラブラブ


さぁ、小型犬エリアのドックランで遊びましょう~
ウインクウインクウインク

おーい、娘達..なぜにここでもふたりで遊ぶのだいポーンポーンポーン

他にもワンちゃんいるやんか~
挨拶はしても遊ばんしチューチューチュー
結果ここでもふたりでワンプロしてましたわ
爆笑爆笑爆笑


車の中でもふたり仲良くベットの中ウインクウインクウインク
車の中のマナーは愛月は完璧。
常に全く動かず大人しい。
その影響からか唯一車の中だけはマナーが完璧じゃなかった真愛にも良い変化が。
愛月を迎えた事で真愛の車でのマナーが
とっても良くなりましたの~照れ照れ照れ


行きも帰りもこんな感じ爆笑爆笑爆笑

娘達本当に仲良しなのよ~
おいでおいでおいで


ケンカなんてした事もない娘達。
真愛が愛月にとっても優しいのもあるけど、
愛月は真愛を頼りにして信頼してるのが
見てて良く分かる。

何をするのも優先順位は真愛が先って事もちゃんと理解出来てる様になったしねウインクウインクウインク

最初の頃はおやつの順番も我先にだったから並んでおやつなんて上げられなかったけど
(おやつの順番にはうるさい真愛ちゃん)
今は隣同士に並んで上げても真愛に先にあげてる時もジタバタせずデーンとお座りして
待てる仔に成長ほっこりほっこりほっこり


なぜにこの仔達はこんなに
お利口なのかしらニヒヒニヒヒニヒヒ


元々の性格❓
犬種❓
しつけ❓


良く分からんが..

私とっても楽な毎日てへぺろてへぺろてへぺろ
そして心から思う。
愛月をお迎えして本当に良かったウシシウシシウシシ

大好きよ娘達
♥️♥️♥️♥️♥️