愛月の七変化 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今さっき朝のルーティンのひとつの
ブラッシングをしてまして...

愛月の顔をジーっと見てましたら...

家の仔になった当初は前にもblogにも書いたけどピグモン顔してるなとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いや、でも最近はもっと似てる生物を
見付けたのよね~ニヒヒニヒヒニヒヒ


ゴマアザラシだな真顔真顔真顔


ピグモンも散歩中に出会ったおば様に似てるって言われたファルコんも存在しない未確認生物
だったけど...

やっとやっと世に存在する
そっくり生物に出会えましたとさ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ひっくり返って気持ち良さそうにマッサージ
される愛月デレデレデレデレデレデレ

いつもブラッシングする度に必ず呟く
私の一言。
「ちくしょー❗❗」

なぜに❓

これこれ⬆️⬆️⬆️

愛月のびーちくは全部伸びきっててね~
どんだけ赤ちゃん産まされたんやと..
悔しい気持ちと切ない気持ちに
さいなまされるのよね~しょんぼりしょんぼりしょんぼり

愛月って本当赤ちゃんみたいな性格の仔でね~
反抗心みたいなものが全くなくて
何が楽しいのかいつもコロコロ嬉しそうに
してて瀕死状態で保護されるまでずっとゲージに閉じ込められてたのに何でこんなに
無垢で素直な性格なんだろうと思うのですよ。
人間を怖がる気配も全くない仔で
構って貰えるのが嬉しくたまらなくて
お散歩に行くとアホかと思う程喜んで
てへぺろてへぺろてへぺろ
いい仔としかいい様がない仔
なんですよ。

私は自分自身が一切過去を振り向かない
前しか見ない性格でして今は幸せだけど
過去は色々あり。
生きてりゃそりゃ色々誰でもあるもんじゃ~
てへぺろてへぺろてへぺろ
自分の過去に悲観する事は今は全くないけど
むしろ色んな経験は私に取って人生の財産だなと思うけど。

なぜか愛月の過去には...
切なくなるのよね。
ブラッシングでびーちく見る度にさ。

悪徳ブリーダー
くたばりやがれ~とブラッシング
しながら毎日念じてまーすニヒヒニヒヒニヒヒ