はい、チーズ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


愛しの太陽様~
やはりあなたは偉大な存在よ~
太陽様にエネルギーをもらい今朝も元気
ハツラツ音譜音譜音譜

ま、昨日も晴れてたけどねてへぺろてへぺろてへぺろ
昨日は新しいお揃いのクール服を着せて
お散歩へルンルンランラン。

あら~写真じゃ良くお洋服の可愛さが伝わらないわ~うーんうーんうーん


ね、可愛いでしょラブラブラブ
真愛はピンク、愛月はブルー

最近良くイエローベースタイプ
ブルーベースタイプとかお化粧とかお洋服とかの似合う色味の例えあるけど...
真愛はイエローベースだな。
愛月はブルーベースだな。

と勝手に決め込みお揃の服を
実は買いまくってるわ~てへぺろてへぺろてへぺろ
サイズ一緒だしね~


動画のラスト..猫ちゃんを追いかける真愛です
滝汗滝汗滝汗


愛月は名前を呼ぶと必ずチラチラチラ見的に
私の顔を見るの~おねがいおねがいおねがい
その顔がたまらなく可愛くて可愛くて♥️♥️♥️

顔立ちもあるのかなぁ~
笑ってる様な顔に見えるお得な顔立ち爆笑爆笑爆笑

今朝のあ散歩途中で~
娘達のツーショットを撮ろうと試みる私
てへぺろてへぺろてへぺろ


はい、失敗😵💧


ふたりともどこ見とるんやーい~
ママの事見て~

右へ左ヘと目線がくるくるぱっぱっパー
爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃん笑って~チューチューチュー

お、愛月ちゃん
プリプリプリティラブラブラブ
真愛ちゃん~
頼む、笑っておくれ~

デヘデヘ顔の愛月をよそに
笑わぬ真愛滝汗滝汗滝汗

「あたちはお写真よりもそこの匂いがかぎたいんでちゅよえーえーえー

と、言わんばかりの真愛おいでおいでおいで

あー、なかなかふたり揃ってのナイスショットって難しいガーンガーンガーン
その上、カメラセンスもない私..

被写体は最高に可愛いのにね
酔っ払い酔っ払い酔っ払い