お食事事情 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


愛月贅沢病...
とこないだblogに書きましたが。

いえ、違いました滝汗滝汗滝汗

私...猛烈に反省。

顎の骨折は完全に完治してるって先生に言われて固いものも大丈夫って言われたのもあって
歯の為にもフードカリカリのままあげてたんだけど食べずらかったみたい。

贅沢病なんだと決めつけてたガーンガーンガーン

ごめんね、愛月ちゃん😢💨💨

食べないのを信頼しているふたりのお方に
アドバイスもらって私なりに考えた末..
色々試して見た❗❗

結果...
購入したフードクラッシャーでフードを粉々
にしてトッピングも薬もまぜこぜにしたら
ピラニア愛月に復活ウインクウインクウインク


ピラニア愛月に戻って良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

粉々にして少しふやかせばカリカリのみでも
しっかり食べてくれる。
固さが食べづらかったんだな...
フードを極小粒から小粒に変えたのも
良くなかったんだな~

食べる事は生きる事❗❗
デブ活新たに進めるべし
てへぺろてへぺろてへぺろ


「愛月~
こっちの部屋で遊ぼう~」


「あたちも入っていいんでちゅか」

はい、どーぞウインクウインクウインク
おトイレがしっかり覚えるまでは
立ち入り禁止にしてた和室のお部屋
入っちゃダメって律儀に守ってた愛月に
私が「遊んでおいで」って笑ってお話したら~

とっても嬉しそうに和室部屋へゴー爆笑爆笑爆笑

嬉しくてあちこち探索~爆笑爆笑爆笑

そして真愛とリビングから廊下和室二間
を走り回りながら遊んでましたとさ~爆笑爆笑爆笑

その姿を楽しそうな顔して眺めるじーちゃん
ウシシウシシウシシ

娘達の元気に遊ぶ姿を見ると
家族みんな笑顔になれるウインクウインクウインク



我が家のアイドル今日も
朝からキャッキャラ賑やか~
てへぺろてへぺろてへぺろ