太陽さーん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


日差しカモーンおーっ!おーっ!おーっ!
パッとしない天気が続いてるわ~
暑いのキライだけど雨はもっとイヤや~
何とかお散歩は朝夕行けてるけど
パッとしないわよーチューチューチュー


まぁ、娘達クン活がお好きなのでね~
特にあ散歩はあっちらこっちら立ち止まり
です爆笑爆笑爆笑



愛月はともかーく真愛が大好きで
常に真愛の事を目で追って歩きますのー
私にアイコンタクトもバンバンしてくる
ラブラブラブ

そして良く歩く~爆笑爆笑爆笑
もう真愛に合わせて余裕で朝も夕も一時間は
歩く、それもいつもどえらい楽しそうに歩く
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

電車の音やダンプやバイクの音にもすっかり慣れて立ち止まる事も驚いてくるくる回る事もなくなった。
順応性高いわ~ウインクウインクウインク


掃除機なんて真横でかけようが全く気にもせず
遊び続ける娘達...
大物やな~爆笑爆笑爆笑

そして娘達...
真愛はもちろん..
愛月全く吠えませんポーンポーンポーン
その代わり寝言ではふたりともこもった声で
ワンワン可愛い声で言うんだけどね~おいでおいでおいで


と、ゆー訳で..
我が家で一番賑やかなのは
間違いなくでしょうてへぺろてへぺろてへぺろ