まんまる娘達 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


あら~
ここ数日ブログをおサボりしてました
真愛月ママですニヒヒニヒヒニヒヒ

雨降りだとね~
なんとゆーかよりのんびりだらけた生活を
送ってしまいまして...

今日はトリミングデー✂️✂️✂️

午前中は真愛姫ちゃんラブラブラブ
入れ替わりで午後は愛月姫ちゃんラブラブラブ



お迎え行って来まして
ふたり揃ってまんまる娘⭕⭕⭕


愛月..なぜに髪の毛乱れちょる~爆笑爆笑爆笑

それはこれ⤵️⤵️⤵️


お揃いになった途端に始まるワンプロ後だから~おいでおいでおいで

こんなに女の子らしいまんまる顔の娘達..
お転婆娘ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

真愛月のトリミングサロンは大人気サロンでね~
先生お一人でやってるから予約は必須❗❗

真愛も愛月もおけけ伸びるの早いし
常に可愛いお姿keepしたいしー😃
予約先々まで入れちゃうぞ~✂️✂️✂️


おーい、愛月~
顎上げると雪見だいふくみたいだぞ~
爆笑爆笑爆笑

おめめ大きい姉妹。
今日もとびきりきゃわゆい
わーい♥️♥️♥️