お出迎え~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



はぁ~雨降りで夕散歩には行けませぬチューチューチュー
ま、行かなくても充ワンプロで運動しまくってるけどおいでおいでおいで

あ、パパ帰って来た~

娘達リビングの窓から眺める爆笑爆笑爆笑


真愛ちゃんパパ帰って来るの車の音で分かる
のね~
私が気付く前に窓ガラスに張り付く爆笑爆笑爆笑

窓ガラスの見張りが終わったら
玄関から入ってくるのを待つウインクウインクウインク

愛月はソファーには乗れないから
入り口近くで待つウインクウインクウインク


愛月を抱っこすると~


次はあたち~と真愛爆笑爆笑爆笑

愛されてんなパパゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
嬉しくてたまんないみたいでねー
そりゃそーよね...
ほら私クールな鬼嫁だからおいでおいでおいで
お帰りのハグなんちゃしませんしーニヤリニヤリニヤリ


「あたちも愛月みたいにアイーンたまにしまちゅよ」

「あたちはいつだってアイーンだもん」

愛月~
そんな歯出してっと乾いて
口切れちゃうぞてへぺろてへぺろてへぺろ

しっかし我が家の娘達って本当可愛い顔してるわね~
えぇ、親バカですもの~♥️♥️♥️
アイーン顔がたまらなく好きだーラブラブラブ