ほのぼのな朝 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



今朝もしっかりフードを完食した愛月ちゃん
ウインクウインクウインク
安心安心ひと安心❗❗
完食したら誉めてトッピングを差し上げる
方式に変えようね照れ照れ照れ



もうね、あ散歩はとっても上手なの~
真愛が必ず先導してくれるから
いつも一生懸命ついて行く照れ照れ照れ

本当可愛いお姿の娘達~ラブラブラブ
すれ違う初対面の方には必ず姉妹って聞かれるわ~おいでおいでおいで

帰って来て喉を潤し~
必ず始まるのが私の取り合い爆笑爆笑爆笑


どちらも撫で撫でちてちてと爆笑爆笑爆笑


「ママはあたちだけのママ~」真愛談。

「あたちのママでもあるもん」愛月談。




ママはふたりのママですわよ~ウインクウインクウインク
飛び切りキャワユイ私の愛しい娘達♥️♥️♥️
大好きよーんぶちゅーぶちゅーぶちゅー

私の取り合いからワンプロ始まり~
ふたりしてぜーぜーしながらひと休み。


ちなみにこのおふたりさん
じーちゃん大好きですから~ラブラブラブラブラブラブ

コロナの影響でパパもお休み増えて
帰りも早いからね~
愛月にとっては我が家で新生活スタートするのにコロナの影響は逆に良かったのかもね
てへぺろてへぺろてへぺろ

今朝はほのぼのいつもの朝でした🌞🌞🌞

昨日は愛月の食べない事件簿でどんより朝だったけど~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ