贅沢娘 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日も暑かった~チーンチーンチーン
ともかく暑さに弱い私でして~
ワンコなみに暑さに弱いです滝汗滝汗滝汗
もう最近は一気に早起きになりまして
気合い入れてあ散歩レッツらゴーです爆笑爆笑爆笑

見てくださいよ~びっくりびっくりびっくり
これ愛月迎えた時新しく買ったネーム札。
必殺噛みつき技がお得意の愛月にガジガジされて既にボロボロやーんポーンポーンポーン

最近は何かっちゃっ私の膝の上にのりたがる
甘たれ姫様でして~
可愛くてたまらんわい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

でも、このお嬢さん...
以外と頑固者でして~
デブ活でいいもの食べ過ぎて選り好みが
一層激しくなりまして~
トッピングだけ平らげフードをペッとすると
ゆうワガママ娘になりまして~滝汗滝汗滝汗

いよいよ勝負の時期だなニヤリニヤリニヤリ
十分丸くなって来たしね...
やれるものなら絶食でもしやがれ~

私に勝てると思ったら大間違いな事
しっかり教えてやりますかね...

2日間戦いを行いまして。
勝負ありーニヒヒニヒヒニヒヒ

もちろん私の勝ち❗❗

トッピングなしで朝晩フードのみ。
食べなきゃ30分で下げますよ、
えぇ、おやつなんざ一切あげませんわてへぺろてへぺろてへぺろ

もちろん体調悪くて食べないとかじゃないのはお見通しですから~


そんな可愛い顔しておねだりしたって
あげませんよ~てへぺろてへぺろてへぺろ

トッピングとおやつだけ欲しがるなんて
そんな贅沢認めません❗❗

見てみなさい~ 
真愛ちゃんを~
トッピングなんてあろうがなかろうが喜んでガツガツ食べてるでしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

全く..空腹嘔吐しても食べない頑固さ。
シーズーあるあるね爆笑爆笑爆笑

私は完全手作りご飯派ではありません。

もちろんトッピングにはこだわりを持って
色々作って毎日あげてますけどねウインクウインクウインク

はぁ~しかし...
食べないって...

私本当言うと心配で二日間
胃痛消えませんでした~チーンチーンチーン


当の本犬は...


もちろん至って元気です
てへぺろてへぺろてへぺろ

それも..かなり元気でして~

親の心仔知らずってこの事ね...ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ