リフレッシュ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



コロナ自粛で今までみたいにあちこち遊びに行けないストレス~
そりゃあるある爆笑爆笑爆笑

でもそれなりにとゆーよりかなり楽しく
毎日過ごしてますけどねウインクウインクウインク

可愛い真愛ちゃんに毎夜お腹チュッチュッチュッ攻撃~💋➰💕

呆れた顔の真愛と呆れた顔で動画を回す
パパ爆笑爆笑爆笑

オキシトニン出まくり~♥️♥️♥️



だらだら飲み続ける娘達ももう私から離れたしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リラックスして寝てる姿って可愛いのはもちろん嬉しいよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
愛月は最近ゲージの中じゃなくてリビングの家族の集う場所のど真ん中で寝てる姿多し
おねがいおねがいおねがい



ぬボーッとした顔で私を見る愛月爆笑爆笑爆笑
まじゆーるゆーるだしニヒヒニヒヒニヒヒ


さて、今日も楽しくたくさん笑って1日過ごせたウシシウシシウシシ

1日の締めくくりはお風呂😃🛀

私お風呂が大好きですウインクウインクウインク
修行の様な入浴だけどねーおいでおいでおいで

飲んだ分をとことん汗で出す。
お気に入りの入浴剤を入れて
あえて風呂の電気は消して間接照明で明かりを取りAmazonmusicでその日気分で音楽をチョイスウインクウインクウインク

今宵の気分は~
ボビー・ブラウン🎼
ノリノリイェーイルンルンルンルンルンルン

毎夜たっぷり一時間は入浴し~
リフレッシュウインクウインクウインク

これもまた私の毎日の〆のルーティンてへぺろてへぺろてへぺろ    

ボビー・ブラウンとホイットニーヒューストン夫婦のデュエット最高~❗❗

今日もいい日でラッキー😆💕