キャワイイあの仔~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



昨日は千葉の病院にセカンド・オピニオンに
行った時に~
わーぉラブラブラブ
真愛のお里のarchの絶賛里親募集中の~

サスケ君に出会った~ラブラブラブ

預かりママさんのまめっちさんのblogは
こちら➡️まいにちわんこ

まめっちさんはarchのベテランスタッフさん
ウインクウインクウインク
いつもダックスちゃんがほぼの預かりママ
さんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

サスケ君初めてモノホン見たんだけど~
私の第一印象は...
真愛の預かりママさんだったフロマージュさんちの預かりっ仔のいちごさんに似てる~
爆笑爆笑爆笑


ね、似てるでしょ~おいでおいでおいで

私..実は...1年位前までダックスちゃんのお顔がみんな同じに見えてたんだけど~

まぁ、ダックスの破棄があまりにも多くて世の中でたくさん本当の家族の出会いを待ってるたくさんのダックスさん達の顔を見る様になってからそれぞれ顔の違い分かる様になりましたわ~てへぺろてへぺろてへぺろ

サスケ君は元飼い主にお手紙つきで破棄されてしまいましたびっくりびっくりびっくり
推定年齢9〜10歳だよ~
ここまで一緒に暮らしてて破棄ってさ~
あり得ないやろ~プンプンプンプン照れ




6キロちょいのブラタンちゃん♥️♥️♥️
ブラタンってどの犬種もこのまろ眉がイケてるよね~爆笑爆笑爆笑
個人的にブラタン好きだわ~ウシシウシシウシシ
シニアだけど今の所特に大きな病気もありませんよ~
性格も💮さんですって~
のんびりワンコと暮らしたい大人だけの
お家なんぞオススメな感じ♥️♥️♥️



そして~

え❓何❓このちっこいお美人なさんは❓
まめっちさんのご自慢のわが仔の
まめちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

なかなかスタッフさんの愛犬ちゃんには
出会えないからね~

私ついてる~👍👍👍

13歳ですって~びっくりびっくりびっくり

全然見えないし~

美魔女だなデレデレデレデレデレデレ

まめちゃん元々は他犬苦手だったんだってー
なのに今は預かりママと一緒に
預かりワンコの教育的指導もしっかり
なさるしっかり者なんですって~
まめっちさん...まめちゃんにメロメロなの
一瞬で伝わって来ましたよんラブラブラブ
まめちゃん長生きするんだぞ~❗❗



「クンクン、このちゃぶれた顔してる
オナゴ達はは誰じゃい」

鼻の高さが違いすぎるわ~爆笑爆笑爆笑

ハイチーズ📸📸📸

スリーショットは難しい過ぎる~チューチューチュー


みんなでハイチーズ📸📸📸
人間以外みんなぶれぶれ~爆笑爆笑爆笑


はい、これもブレブレ~おいでおいでおいで

でも~可愛さは伝わるでしょ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

サスケ君は元々家庭犬だった仔ですから
人も犬も大好きな暮らしやすい仔。
シニアだからこその穏やかな性格で
人間のペースを崩さす穏やかに過ごせるわよ~

赤い糸繋がります様にウインクウインクウインク

来月の愛月の再診でまたarchっ仔に会えるかな~ラブラブラブ

まめっちさんとお会いできて嬉しかった~

短い時間だったけどすごーくリフレッシュ出来ちゃったウシシウシシウシシ


またお会いしましょ~ルンルンルンルンルンルン