暑過ぎる~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



我が地域今日の予想気温30℃ポーンポーンポーン
まだ5月なのに~
暑さにめっぽう弱い真愛月ママ...
今朝は怯えながら五時半からあ散歩へ...
既に暑いやんか~チーンチーンチーン
娘達も暑さに弱いのでね~
一時間のお散歩を終え~

みんなで涼んでおります爆笑爆笑爆笑

私専用のソファーは一人掛け用。
むりくり入り混んで来る娘達..-
あちぃぞよ滝汗滝汗滝汗


ま、こんな可愛いお顔見れるから
いいんだけどね~ラブラブラブ



愛月顔丸いな~⭕⭕⭕
大福みたいだなおいでおいでおいで

ママの座る場所をあけておくれよ~チューチューチュー

電動オットマンチェアーを全開に伸ばし
娘達には縦並びになってもらい私の場所確保なり~爆笑爆笑爆笑

今日はエアコン付けてお家でのんびり過ごしましょうウインクウインクウインク

...マスクを付けてのお散歩はあり得ない程
暑くて暑くて冷感マスクが心から欲しいよ~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スティホーム継続なり~❗❗