mother day | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



カッコつけて母の日を英語で書いて見た
真愛月ママですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

朝起きて家族ラインに息子達から
「こんな時だからこそたくさんの事に感謝して大切にしなければいけないね、
いつも本当にありがとう」との言葉おねがいおねがいおねがい

かーさんいい息子達を持ったわー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
心からありがとうウインクウインクウインク


私の大好きなチーズケーキも宅急便で届きましたウインクウインクウインク

優しい気持ちありがとう❗❗


都内で生活する息子達。
もちろん帰省なんて出来ないし。

愛月と
もまだ会えてないや~

我慢我慢😣😣😣

コロナが終息したら帰って来てねウインクウインクウインク



そして可愛い娘達からは~

常に幸せな気持ちと笑いをたくさんもらってますよ~ラブラブラブ


甘える事を覚えた愛月ちゃん♥️♥️♥️
可愛くてたまらんのよおいでおいでおいで

ま、ママのチュッチュッに怪訝な顔なさってるけどさ~爆笑爆笑爆笑



ママは幸せよ~おねがいおねがいおねがい




人に優しく。

自分にも優しくてへぺろてへぺろてへぺろ

これからも何より楽しむ気持ちを大切に
私らしく明るく笑って元気に生きて行こうっと~ウインクウインクウインク

余談ですが~
じーちゃん(義理の父86歳)から
母の日だからってビールをプレゼントされたんだけど...

私、じーちゃんの母じゃないですよ~
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

可愛いじーちゃん、優しい気持ちありがとう
ウインクウインクウインク

私って幸せな母だな❗❗