””””うちの仔見て”バトン ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )””””” | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

はーい、真愛月ママですおねがいおねがいおねがい
ちゅらママからのバトンキャッチよーん~

それでは改めて
うちの仔見て見て~ラブラブラブ

我が家の可愛い娘まずは真愛ちゃん♥️♥️♥️



1998年3月1日に千葉県の保護団体アーチに
多頭崩壊からの保護で新しい犬生のスタートラインに立てた元保護犬の真愛ちゃんです
ウインクウインクウインク

我が仔になったのはその年の6/15日ウインクウインクウインク

家の仔になって間もない頃の真愛ちゃん
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

私は真愛に生きる希望を与えてもらったと言っても過言じゃない程先代犬を亡くし笑う事もなくなった私にそして我が家に明かりを灯してくれたかけがけのない仔なんですウインクウインクウインク

保護当時からフィラリアに感染してた真愛ちゃん。完治に向けて千葉の病院へ⑩カ月通い...
陰性になった時は嬉しくて嬉しくて
病院で狂喜乱舞したのな~おいでおいでおいで


こんなにこんなに可愛い真愛ちゃん。
元保護犬とは思えないって今も良く言われます
ニコニコニコニコニコニコ
保護犬は保護当時ははぼみんなひどい状態です。見た目も体も。
里親に命のバトンが繋がるまで預かりママさんの元でいろんな事を学び少しずつ見た目も心も成長して行くんですよウインクウインクウインク

預かりママさんのお家に里帰りした時の写真
ラブラブラブ


どんどんどんどん美人さんになっていく真愛ちゃん♥️♥️♥️
可愛い笑顔もたくさん見せてくれるおねがいおねがいおねがい

赤いリボン応援してます❗❗

私..真愛なしで生きて行ける自信がない程
真愛の事愛してますデレデレデレデレデレデレ
どーにもこーにもともかく何もかもが可愛くて可愛くて仕方なくて真愛と離れるのが何より私のストレスなのでどこでも一緒に行きます
爆笑爆笑爆笑

一緒に都内行ったり~

那須旅行に行ったり~

毎日一緒にくっついてねんねして~

お花見も色んな所行ったな~🌸🌸🌸

横顔も最高にプリティねラブラブラブ



ママはあなたが大好きよ♥️♥️♥️
我が家の大切な娘..真愛ちゃん
家の仔になってくれて
ありがとう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もうすぐ家の仔になって3年になるね
これからもずっとずっと家族みんなで仲良く楽しく笑って賑やかに生きて行こうねウシシウシシウシシ

はい、そして~
我が家には言わずと知れた~
新入り愛月ちゃんも居ますので
ウインクウインクウインク


可愛い愛月の我が仔見てー見てーも
blogに綴りたいのでバトン引き継ぐ前に
見てみてパート2書かせてね~てへぺろてへぺろてへぺろ



「次はあたちの妹の愛月の見てー見てーblog読んでくだちゃいねおねがいおねがいおねがい