頼りにしてます | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



それは今朝の出来事ウインクウインクウインク

私が洗面所で身支度してたら可愛い可愛い
真愛ちゃんが私の所にすっ飛んで来たびっくりびっくりびっくり
私の家の中のルーティンは分かってる真愛は
家の中で無駄な動きはしない仔よーん~

何か呼びに来たみたいな感じだから
リビングに行ったら~
愛月がシートで💩してたウインクウインクウインク

真愛も愛月も私の顔を見上げてしっぽフリフリして誉めて~って顔してるんだもの~
可愛すぎるぞ、こんにゃろ~
ラブラブラブ

真愛ちゃん、本当に優しいいいお姉ちゃんなんですよ~おねがいおねがいおねがい
愛月も💩に近寄ると私に叱られるの覚えたので離れた場所でニコニコ顔おいでおいでおいで

えらいぞ、娘達♥️♥️♥️



愛月ちゃんおトイレはもう完璧です👍👍👍
目を離しててもちゃんとシートで出来る仔
ウインクウインクウインク

朝夕の散歩でも用を足すのでシートの消費も
グ~ンと減ったわニヤリニヤリニヤリ


愛月の成長は真愛の協力あってだなって
ウインクウインクウインク



可愛い可愛い真愛ちゃん
本当にありがとうちゅーちゅーちゅー



ラストは定番ワンプロ爆笑爆笑爆笑
もぅ、毎日毎日楽しそうに張り切って
遊んでる~ルンルンルンルンルンルン

疲れて休憩体勢に愛月がなったらもう何も言わなくてもワンプロ辞めてくれる照れ照れ照れ

あの時、一度叱っただけなのにね、
真愛は本当に賢いなとウシシウシシウシシ

あ~もう可愛くたまりましぇーん♥️♥️♥️