監視 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


あっちとこっちから感じる視線がキャッイ
爆笑爆笑爆笑

真愛はソファーのへりから私を監視👀


愛月は私が良く見える場所で監視👀

それは私がソファーでおやつ食べてるから。
もしや貰えるかもと..
そんな想いが遠くからでもびしびし伝わるわよおいでおいでおいで

あげないけどね~てへぺろてへぺろてへぺろ

より近くで監視👀

まばたきもせずだらけた姿で監視👀



はい、諦めた~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


こちら先程の動画ウインクウインクウインク
愛月ちゃんは真愛ちゃんのものを何でも欲しがる娘~ニヤリニヤリニヤリ
得意技は強奪びっくりびっくりびっくり

真愛ちゃん決して怒りませんよ~
優しい仔なのラブラブラブ

最近は朝起きると即座に二階の愛月のゲージの前に座り私の顔を見つめて
「出ちてあげて~」
ばりに訴えて来ますの~爆笑爆笑爆笑

本当仲がいいわねウインクウインクウインク

今日も平穏な我が家です🏘️🏘️🏘️