笑顔を守る | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


家の仔になりこんなに可愛い笑顔を見せてくれる愛月。


この笑顔が見れるのは当たり前じゃないんだと心から思う。

保護されるのが後少し遅かったらこの笑顔は
見れなかったなんて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

外の世界をなーんも知らないただ繁殖犬としての犬生を過ごして来た愛月。

我が仔になった頃は無表情だったけど
最近は自己主張もしっかりなさり
楽しい~嬉しい~美味しい~と可愛いsmileを
惜しみ無く見せてくれる様になったわ~ラブラブラブ

「ノー」の声のびびった顔もこれまた可愛いのよおいでおいでおいで

本当に可愛い仔です♥️♥️♥️

この笑顔を一生守りますよ、
それが私の宿命ウインクウインクウインク

真愛の笑顔はずっと守ってますので
御安心を~てへぺろてへぺろてへぺろ