熱視線 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



常に感じる娘達からの熱視線👀👀👀

真愛はきりっとした美人さんよね~ラブラブラブ
茶色のおめめでいつも私を見てる爆笑爆笑爆笑
真愛は家の中では無駄な動きはせず定位置のソファーの上から私を目で観察ってやつね~
こちら様 ...
真っ黒な潤んだ大きなおめめで私を目で追い続ける爆笑爆笑爆笑
愛月の最近のマイブームは私のストーカー
らしいチューチューチュー
やたらと無駄な動きの多い愛月ちゃん足元チョロチョロ邪魔ですよ~てへぺろてへぺろてへぺろ

キリッとお美人顔の真愛ちゃん♥️♥️♥️
タレ目の癒し顔の愛月ちゃん♥️♥️♥️

こんにゃろ~
可愛い過ぎるぞ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ふたりともかぶり付きたくなる程可愛い
おちりの持ち主ですぶちゅーぶちゅーぶちゅー

お散歩大好きな娘達。
ふたりしてひたすらエアーちっちごっこを
ご満悦爆笑爆笑爆笑
一滴も出ないくせに変なの~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今朝は裸ん坊でお散歩キラキラキラキラキラキラ
ね、いい感じでまーるくなったでしょ~
並ぶとサイズ感(体長)はほぼ同じなのでね~
犬種的にもむっちりボディが魅惑的♥️♥️♥️



桃尻ふたつ🍑🍑🍑

この可愛い桃尻は永遠に~

ママのものウインクウインクウインク