芝生公園 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はいいお天気でしたね~🌞🌞🌞

今日は久しぶりに大きな公園にお散歩に行って来ましたよんウインクウインクウインク

あ、もちろん動画見てもらえば分かる様に
だーれも居ませんからじゃないですよ~
公園の近くに住んでるお友達が偶然にも
お散歩してたの~爆笑爆笑爆笑
コロナ太りしたから歩いてるんだって~
私も確実にコロナ太りしてるわ...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


友達が娘達と遊んでる私を激写してくれた~
なかなかこんな動画撮れないからいい記念
おねがいおねがいおねがい
ありがとう❤️♥️♥️



芝生広場とつてもなく広いのにね~
娘達は絶対私の側で遊ぶのラブラブラブ
何度もふたりとも私にアイコンタクトしながら
ウインクウインクウインク
30分位走り回ってワンプロしてて~
本当に楽しそうで楽しそうで笑いっぱなし
爆笑爆笑爆笑
お友達は愛月に会うの始めてだったんだけど~

本当の姉妹❓
似てる~❓
だって~おいでおいでおいで

いえ、血の繋がり全くありません~
共通点はどっちも元保護犬なのと
とびきり可愛い所ウシシウシシウシシ

自粛生活だけどたまには少し車走らせて
思い切り遊ばせてあげるのもいいなおねがいおねがいおねがい


遊び疲れた娘達...
車まで戻るまでふたりして抱っこ姫になりまして~ポーンポーンポーン

友達はもう帰っちゃっていないし~
ふたりを抱っこして必死で車まで戻りましたとさ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

筋肉痛半端ない...
幸せ筋肉痛だけどねてへぺろてへぺろてへぺろ