晩酌タイム~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



皆様~如何お過ごしですか~

わたくしビールを飲み干しグレープフルーツサワーが飲みたくなりパパに歩いて2分のコンビニに歩かず走って行って来やがれと頼みまして~

無事こちらを飲んでご機嫌でーす爆笑爆笑爆笑

娘らにお裾分けしながら飲む酒はウマイ❗❗


ちっぽけなササミで待てをさせる
意地悪なママ爆笑爆笑爆笑


愛月..歯出てっと~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



愛月ってさ~
なんかハムカツみたいな耳してんのおいでおいでおいで
肉厚でデカくてパタパタでダンボみたい~



真愛ちゃんのお耳のチャームポイントは
すぐひっくり返る所~ラブラブラブ
愛月のハムカツとは違ってタン塩みたいな
大きさよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

涙やけやっと良くなって来て心から喜んでる
真愛月ママですウインクウインクウインク


ニョッキー
ニョッキ~ニョッキッキー
まじこのあイーんって顔おもろラブラブラブ