平和な日常 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



平和。
いい言葉だな。
天秤座のAB型の私...マイペースな平和主義ですてへぺろてへぺろてへぺろ


昨日はパパお休みだったからお散歩へ一緒に
ウインクウインクウインク



愛月の歩く姿可愛いいの~ラブラブラブ
正面から歩いてる姿はなかなか見れないから
なかなか貴重な動画おねがいおねがいおねがい
なんか赤ちゃんっぽくて可愛いぞ♥️♥️♥️


真愛ちゃんはトリミング後で私と離れた後だからもうずっと甘ったれ娘に変身してまして~
抱っこ姫でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
これトリミングの日の定番おいでおいでおいで

愛月は疲れるとアジの開きみたいなポーズで
突っ伏せるのよ~爆笑爆笑爆笑
はい、抱っこしましょてへぺろてへぺろてへぺろ
抱っこ慣れしましたからね、
ま、まだパパだと落ち着かない感じもちと見られるけど抱っこの安心感を知ったみたい
ウインクウインクウインク


今朝のワンプロウシシウシシウシシ
朝のワンプロは1日の中でも1番激しいわよ~びっくりびっくりびっくり
もうね、好きにさせてるの爆笑爆笑爆笑
愛月ちゃん💩あ散歩でする様になったしー


「待て」出来る様になったし
本当に賢い仔ですわ~ウインクウインクウインク



そして寄り添い昼寝ウインクウインクウインク

最高の癒し♥️♥️♥️