真愛お帰り~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。




ねぇね(真愛)帰って来ました~ラブラブラブ

真愛はともかくママッ仔なので...
終わりました~の電話口から既に
ぴーしゃら娘爆笑爆笑爆笑

大歓迎のピーピお迎えサンキュー😆💕✨
ぴーしゃら娘可愛過ぎ♥️♥️♥️


「ママ、愛月と何してたんでちゅかしょんぼりしょんぼりしょんぼり

うんとね~
ちょいバカ愛月またベットでおちっこしたんだよ~チューチューチュー

まだまだねニヤリニヤリニヤリ

帰って来たそうそう始まったワンプロ爆笑爆笑爆笑

何かシルエットが似てきてパパも本当の姉妹
みたいだな~って真顔真顔真顔


仲良し姉妹♥️♥️♥️
家族の宝物デレデレデレデレデレデレ

先生これからも我が家のpretty姉妹の専属
スタイリストお願いね~ウインクウインクウインク
可愛くしてくれてありがとう❗❗