愛月変身 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


みーちゃん(愛月)
トリミングから帰って来た~✂️✂️✂️


先生に「赤ちゃんみたい~」って
まさに赤ちゃん抱っこされてお預け爆笑爆笑爆笑

お迎え行ったら~
この仔どこの仔❗❓
と思う程まん丸可愛い娘に変身ラブラブラブ



愛月もうピグモンじゃありませぬ
おいでおいでおいで

しかしたった1ヶ月でこんなに可愛くなるなんて~♥️♥️♥️

帰って来て頑張ったご褒美にチュールをあげまして~
大喜びしまして~
ちょいとボーロもあげましたら~
喜び過ぎて...
ゲージのベッドで嬉しょん祭り~爆笑爆笑爆笑



「またこのちっちゃいベットでちゅかえー?えー?えー?

今洗っとるわチーンチーンチーン

可愛い可愛い愛月ちゃん...
可愛さグレードアップ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そしてちょいおバカも健在
てへぺろてへぺろてへぺろ

愛月半年後にはびっくりする位
ゴージャスなシーズーに変身なさるわね...
だって素材がいいもーんデレデレデレデレデレデレ

そして真愛ちゃん...
愛月と入れ替わりトリミングへ✂️✂️✂️
こちらのお嬢様は先生に預けたら
世にも終わりのお顔して必死の抵抗してましたとさ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

真愛のお迎えも楽しみ~ラブラブラブ




あー、もう家の娘達って
可愛すぎて罪だわ♥️♥️♥️