割り込み | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


朝のお散歩が楽しい真愛月ママですウインクウインクウインク

愛月体力もグ~ンと付いて朝は真愛と同じペースで8割歩ける様になったのよ~ラブラブラブ

お散歩大好き愛月ちゃんのお得意は~
割り込み~爆笑爆笑爆笑

真愛がクンクンしたら必ず割り込む爆笑爆笑爆笑

私は散歩を人間で例えると買い物だなと。

「あー、これ可愛い」 
「どれどれ、あ、あたち欲しい~」
「これもいいなー」
「どれ~、あ、あたちも欲しい~」

真愛が手に取った物をひたすら欲しがる愛月
爆笑爆笑爆笑

買い物に例えたら...
こんな感じかとてへぺろてへぺろてへぺろ

真愛はぶつからない様に歩くけど
愛月は常にねぇねを追ってるから良くぶつかってる爆笑爆笑爆笑

そんな朝の光景がおかしくて散歩中いつも
大笑いの真愛月ママですてへぺろてへぺろてへぺろ


お散歩は愛月もとっても上手よ~✨✨✨
1日2回のお散歩で💩を放出する様になりまして本当に犬らしい健全な生活を送られてます
ウインクウインクウインク

さぁ、今日はこれからトリミング✂️✂️✂️

ふたり一緒にサロンに預けるのは...
出来ません滝汗滝汗滝汗

それは...真愛が待てない仔だから~爆笑爆笑爆笑
真愛ちゃんは私と離れるのがともかくイヤな
生粋の甘ったれなのでね~おいでおいでおいで

さぁ、おふたりさん。
今日はママとふたりデートの時間楽しもうね
ウインクウインクウインク
いっぱい甘えたまえ~♥️♥️♥️



頭でっかちのピグモン愛月ちゃんの変身が楽しみだぃてへぺろてへぺろてへぺろ