病院へ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



娘達を連れて掛かり付けの動物病院へ
朝いちで行って来た照れ照れ照れ


真愛は狂犬病の注射💉
愛月は保護時、ワクチン注射、狂犬病注射、
は済み。
フィラリア検査もしてあり陰性確認済みのでフィラリア検査はなし。お薬だけ今年分貰って来ました~💊



院長先生の診察。
どっちも触診は問題なーし。

そして..なんと..なんと...
愛月ちゃん体重が4キロになったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

1ヶ月で3.6㌔から400㌘増えた~ニヒヒニヒヒニヒヒ

デブ活の成果出まくってる~

いい感じで増えたのでここからはさらにユルく
デブ活して次は4.5㌔目標ウインクウインクウインク

真愛は5㌔keep。
良かった~お願いお願いお願い
デフ活にちーと便乗してたから増えてるかなと心配してたんだけど良かった~ウインクウインクウインク


毎日毎日張り切ってワンプロ祭り開催してるからね~爆笑爆笑爆笑

今日も可愛い真愛月ですラブラブラブ

明日は娘達はトリミングデー✂️✂️✂️


愛月顎回りモシャモシャで三重顎やし~
おいでおいでおいで

明日はトリミングが楽しみだぞ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さて、やっと落ち着いたし朝のコーヒーブレイク致しましょうっと☕😃☀️

もぅ朝じゃないけどさ~てへぺろてへぺろてへぺろ