朝の事情... | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


季節によって違うけど今時期は6時半起床の私~
夜10時には寝ますので~
小学生並みの睡眠時間です爆笑爆笑爆笑

私に合わせて寝て起きる娘達。
一度も起きずに朝を迎えますよ~

起きてご飯食べたら..
お決まりのワンプロタイム😃💡

もはや、部屋中走り回りしまいには廊下も走り回りソファーやらテーブルの足にぐぉんぐぉんぶつかりながら障害物競争もする様になりまして~滝汗滝汗滝汗

愛月をお迎えする前までは真愛はお散歩行くまで朝はのんびりさんだったんだからゆっくり
コーヒー飲んでパン食べて目覚ましテレビ見るなんて静寂な時間はもはや...幻~てへぺろてへぺろてへぺろ

朝から娘達の動きに笑いが止まらん止まらん爆笑爆笑爆笑



そして行き倒れチーンチーンチーン
そこまで朝からはしゃいでたら疲れるっつーの
チューチューチュー


一時間前に起きたばかりなのに
既にグロッキーびっくりびっくりびっくり

待って~
寝ないで~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お願い~
愛月ちゃん💩して~
ママ朝の身支度しなきゃならないのよ~
ちーと目離して二階で用足ししてる間に
💩こかれて....
走り回る娘らが踏み踏みしたら...

想像するだけで地獄絵図ゲローゲローゲロー

結果..愛月はあ散歩で張り切って2度もお出しになりましたさてへぺろてへぺろてへぺろ

ホッとした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見届けるまで私には静寂な朝は来ませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ