お転婆さん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は新しいお揃のお洋服を着せた~おねがいおねがいおねがい
とっても女の仔らしくてお嬢様っぽい雰囲気のお洋服にも関わらず~

今日も元気なワンプロお姿見せてくれてる
サンキューサンキューてへぺろてへぺろてへぺろ


「隙あり~食らいつくでちゅニヤリニヤリニヤリ

噛みつき技一本技あり❗❗

お散歩では真愛がくん活してるの場所に
すぐさま割り込み前に出る愛月ちゃんポーンポーンポーン

最近は感情表現がグ~ンと豊かになりまして~
私に甘えてくる(結構しつこい)てへぺろてへぺろてへぺろ

可愛いぞよ~ラブラブラブ

パパもじーちゃんも愛月を自分派にしようと
日々もくろんでいる様だか...

残念ね。
間違いなく愛月もママっ仔よ~
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日も明日も明後日も~
明るい未来を信じて~
コロナに負けるなウインクウインクウインク