水飲みも一緒 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。




私のベットの上で並ぶ娘達ウインクウインクウインク

何か真愛、愛月だけベット隣のゲージで寝てるのが気になるのかいつも私の顔にぴったりくっついて寝てるのに最近は愛月のゲージを眺めながら寝るんだもん~チューチューチュー
それはそれで嬉しい反面..ママ寂しいわ~

ま、そんなねぇねの気持ちも知らずに
愛月はブーブーイビキかいて寝てるけど~
おいでおいでおいで



激しいワンプロ後にふたりで仲良く
お水を飲むお姿がおもろすぎる爆笑爆笑爆笑

水飲み合戦かいな~ポーンポーンポーン

さぁ、そろそろママの晩酌タイムにお付き合い
願うわよニヒヒニヒヒニヒヒ
今日のあなた達のおつまみは砂肝と銀だら
の蒸したのよーんウインクウインクウインク

娘達の何より楽しみの時間であろう...
かくゆう私も~生ビール生ビール生ビール

笑う角には福が来る~ウインクウインクウインク