いたって普通の毎日 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



我が家はいたって普通の家庭。
毎日の生活リズムもいたって普通。

それが何よりウインクウインクウインク

最近は愛月も一緒にお昼寝おねがいおねがいおねがい
進歩したな~
今も特に必要以上に構う様な事はしてないんだけどね。
何せ抱っこもソファーも慣れてないし
良かれと思ってしてる事に恐怖心抱かれたり
変なトラウマになったらやだもんチューチューチュー

最近は真愛とお昼寝ソファーでしようとすると
ゲージから出て来て足元に寄って来る。
「あたちも〜」って言ってるのかな照れ照れ照れ



ふたりくっついてお昼寝ラブラブラブ

しまいには真愛の上に乗っかって寝てる
爆笑爆笑爆笑
たまんないな、娘達のぬくもり
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛くて可愛くてしゃあないぞ♥️♥️♥️


お昼寝後はお散歩ねウインクウインクウインク



もはや、ここまで上手にお散歩出来る様になりましたよんウインクウインクウインク
私もリードの扱いお手のものになったおいでおいでおいで
トライアル期間必須のダブルリードは
むしろ使いがってもいいしそのままダブルリードのままウシシウシシウシシ

愛月「待て」のコマンドと「ノー」のコマンド
ほぼ取得出来たからお散歩がともかく楽になりました~ほっこりほっこりほっこり


愛月は本当吸収する能力が高いのかな~
スポンジ娘ですてへぺろてへぺろてへぺろ

私の「ノー」の言葉よほど怖いのか
固まりますわ爆笑爆笑爆笑
真愛も時折「ノー」の言葉に自分が言われたのかと引いた顔してる時あるしーおいでおいでおいで

安心安全の為の「ノー」
覚えてくれて何より何より
ウインクウインクウインク