元気過ぎるわよ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



今朝も朝から大騒ぎのワンプロ爆笑爆笑爆笑

お散歩前に体力消耗しないか心配になるわよ~

昨夜もグリニーズ食べ終わるのを
見届ける真愛ちゃんおねがいおねがいおねがい

真愛は愛月に優しい、そんな真愛に対して気遣いもせず自由な愛月爆笑爆笑爆笑

例えばお水を愛月が先に飲んでたら
真愛は後ろに並んで順番を待ってる。

愛月は真愛が飲んででも割り込むわ~ポーンポーンポーン
真愛も別に気にしないみたいで一緒に飲んでる姿愛らしいラブラブラブ

「あたち、ねぇね大ちゅきおねがいおねがいおねがい

だろーね、だろーね~
だからってお散歩中に💩してテンション上がりまくってねぇねに必殺噛みつき技仕掛けるの
お止めなさいチーンチーンチーン
ここは道路危ないっしょ~⚠️⚠️⚠️

その度にハーネスと共に私に釣られてる
愛月ちゃん爆笑爆笑爆笑
天真爛漫ちゃこの事ねウインクウインクウインク


真愛は本当にいいお姉ちゃんしてますおねがいおねがいおねがい

ありがとう真愛ちゃんラブラブラブ

「だって愛月ちょっとおバカなんでちゅもん
ニヤリニヤリニヤリ
あたちみたいに立派なレディになれる様に色々おちえてあげまちゅ」

同感❗❗
よろしく頼みます。
可愛い真愛ちゃん♥️♥️♥️