ナイスショットは難しい... | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



コロナ自粛でプチっとストレス感じる..
もあるチューチューチュー

だって私の何よりの毎日の楽しみはお出かけ散歩に出掛けて美味しいの食べる事だったから~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも色々出掛けてただけに県内の人手の少ない穴場のポイントは押さえてあるからね~

今日は地元じゃ人気のお花見スポットの公園へ。
あ、もちろんこのご時世でお花見イベントなんちゃ全くやってませんので御安心をウインクウインクウインク



わぁ~キレイなお花咲いてる🌷🌷🌷

ハイチーズ📸📸📸

これが今日の精一杯の娘達のナイスショット
ラブラブラブ

本当、真愛が常に愛月をリードしながら
歩いてくれるのおねがいおねがいおねがい

休み休み二時間位遊んで~
私の肩はデブ活効果の出てる愛月の重さで
肩こりこりでやんすチーンチーンチーン



散々散歩して来たのに~
帰って来たらまたもワンプロガーンガーンガーン



そして愛月は行き倒れたおいでおいでおいで
ブーブーいびきかいて寝てるし~


真愛は仲良しジーちゃんに今日の娘らにこしらえたタラをもらってる爆笑爆笑爆笑



今日も公園でワンプロ始まって~
ふたりとも芝だらけびっくりびっくりびっくり

仲ええな~てへぺろてへぺろてへぺろ

そして可愛いなラブラブラブ

コロナが落ち着いたらどこ行こうか考えるのが今の私の妄想の楽しみですウインクウインクウインク

それまでは忍耐忍耐~
ニンニンウインクウインクウインク