見守るねぇね | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


さぁ、そろそろ寝る準備しようねウインクウインクウインク
まずは歯磨き~
真愛はもちろん愛月も歯磨きもなすがまま
色々楽させてもらってるわ爆笑爆笑爆笑

歯磨き後はグリニーズをあげますよん                  
愛月は先週の健康診断で顎の骨折は
もう自然治癒してる事が分かったから
その日からグリニーズあげてますウインクウインクウインク
可愛いピラニアだから何でも食べるし
てへぺろてへぺろてへぺろ


Amazonにて大量購入~ウインクウインクウインク

真愛ちゃんグリニーズ食べる時は
なぜか愛月のゲージで一緒に食べるのよね~
爆笑爆笑爆笑

真愛は歯磨きガムなのに~
すぐ食べ終わっちゃうチューチューチュー
愛月はまだそこまで顎の力がないから
食べるのどえらい時間かかるのよ~

真愛ちゃん毎夜食べ終わるのを隣で見守ってる
照れ照れ照れ

優しいねぇねラブラブラブ

なのに~愛月ったら食べ終わった瞬間に
噛みつき亀となりねぇねに食い付いてる
びっくりびっくりびっくり

コラッ❗❗
噛みつき愛月め~ポーンポーンポーン
顔を食うな~てへぺろてへぺろてへぺろ


真愛と愛月も毎日楽しそうルンルンルンルンルンルン

見てる私はもっと楽しいウインクウインクウインク

愛月を迎えて本当に良かったウインクウインクウインク

大好きよ可愛い娘達♥️♥️♥️