洗われた娘達 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



雨上がり💩外派の真愛姫と外で💩する快感を
知った愛月姫と共にお散歩へ〜

嘘~びっくりびっくりびっくり
小雨降って来ちゃったやーん~

いや、もうノリノリの娘達はルンルン
歩き出す..引き返せない滝汗滝汗滝汗


はい、見事に汚れまくった娘達。
ふたり共洗われやけくその様に
激しいワンプロが始まった~爆笑爆笑爆笑

寝技が18番真愛ちゃん。
噛みつき技が18番の愛月ちゃん。
エンドレスレスラーおいでおいでおいで



ま、さっきまでずーっと私のお膝元で
ふたり共寝ちょりましたからね~
あ散歩雨で行けなかったし
体力有り余ってるのであろう真顔真顔真顔

ふたりともシャンプー、ドライヤー
ブラッシングお利口なのでねウインクウインクウインク
楽チンでいいんだけど...
娘達がキレイに仕上がった後...

鏡を見たら...
癖毛が膨張してくーるくるに普段の3倍に
膨れ上がってる髪とマスカラが取れて
目の下真っ黒な世にも恐ろしい
やまんば姿の私が映ってましたとさ~ゲローゲローゲロー


連続シャンプー疲れたわい。

ちーと早いけど酒でも飲みますかね...
今日も頑張った自分に乾杯~🍺🍺🍺