行き倒れ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今朝はちっこの確認をしてからの朝ごはん。
ベッドはご無事...何より何よりウシシウシシウシシ


雨でお散歩行けないけどワンプロで散歩並みに
体力お使いであろう可愛い我が家の娘達
ラブラブラブ

毎日良く食べ良く遊び良く寝るのルーティン
爆笑爆笑爆笑

まさに犬らしい生活だわね
ウインクウインクウインク

かくゆう私❓
良く食べ良く飲み良く寝る生活滝汗滝汗滝汗
自粛生活でついついつまみ食いが増えまして~
まさににコロナ太りとなっとります🐷🐷🐷



娘達も遊び疲れて行き倒れしましたし~
てへぺろてへぺろてへぺろ

真愛と愛月..私の心配無用な程仲良しよんウインクウインクウインク

さて、こやつらどーせ昼まで起きないし
私はせっせっとあちこちコロナ予防に除菌拭きでも致しましょ。

終わったらママは食い倒れしようっと~
てへぺろてへぺろてへぺろ

コロナに負けねーぞ❗❗