楽しいお散歩 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


お散歩お散歩らんららんららーん音符音符音符



お散歩が大好きな娘達ウインクウインクウインク
私もお散歩は自粛生活の1日の中で何よりの
楽しい時間ウインクウインクウインク

「ママの何よりのお楽ちみの時間は
お酒飲んでる時でちゅよねえーえーえー

確かにそうとも言えるおいでおいでおいで

愛月お散歩とーっても上手になりましたよ~
ウインクウインクウインク
真愛を一生懸命追うのよね~
真愛が走ると愛月も走るの~
走り方どんくさいけどてへぺろてへぺろてへぺろ
散歩中ちょっとした段差も怖がってたに
今は真愛の真似してヒョイヒョイって
飛んだり上ったり下りたり出来る様になりました~ウインクウインクウインク

今日の夕散歩は一時間半。
何せ真愛は体力が半端ないからねチューチューチュー
愛月は40分位歩いたわ~
本当嬉しそうに歩く姿が可愛いのラブラブラブ

愛月は毎日私が洗濯物畳んでると何かを奪ってマイゲージに持っていく可愛いイタズラをなさる。
ほぼパパの靴下やおパンツゲローゲローゲロー

犬って臭いのが好きらしいからしゃあないわねてへぺろてへぺろてへぺろ


おパンツや靴下よりこっちにして~てへぺろてへぺろてへぺろ

おもちゃ買ってあげたら遊んでる~照れ照れ照れ
カミカミしたり引っ張ったり1人遊びも
お上手ねウインクウインクウインク

ちなみに真愛は一切おもちゃで遊びません。
真愛は60頭近くでの多頭崩壊からの保護なんだけど、一族ワンコほぼみんな
おもちゃで遊ばないと聞くのよね~
何でなのかは私には分からんけどね真顔真顔真顔

おもちゃで遊ぶ愛月の姿がやたら新鮮に感じるわ~爆笑爆笑爆笑



「おーい、愛月~ベッドから尻も足も飛び出てっと~爆笑爆笑爆笑

すっかり我が家に馴染んでるなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

愛月ちゃん成長著しい~
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️