自由な娘ら | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


娘達のワンプロはお互い疲れはてるまで
エンドレスでありまして~

観察してると本当に上手に遊んでるのよね~爆笑爆笑爆笑爆笑
コラッ、愛月...ねぇねのネーム札噛むなっつーのチューチューチュー
買ったばかりの真愛ちゃんのネーム札
ガジガジなっとるし~

ま、いいんだけどさてへぺろてへぺろてへぺろ

「ママ~愛月、あたちの子分のくせにやんちゃなんでちゅよえーえーえー
どっちもどっちだわい真顔真顔真顔


ちょいと愛月さん...
正式譲渡になってから色んな意味を込めて
遠慮ってやつがなくなったわね爆笑爆笑爆笑
天真爛漫過ぎるわよおいでおいでおいで

年齢は真愛も愛月も推定でしか分からないけど
愛月の方が年上なんだけどね~
愛月も推定年齢より若い気がするわウインクウインクウインク

我が家は娘達の朝ごはんは6時半。
夜ご飯は5時。

愛月ちゃんご飯の支度を始めたの察知したら
ひたすら待つ真顔真顔真顔
待ち続ける...
圧半端ねーぞ滝汗滝汗滝汗

本当可愛いのよね~ラブラブラブ

さーて、そろそろ私の晩酌タイム🍺🍺🍺

今日も無事に楽しい1日を過ごせた事に

乾杯致しましょ~✨🍻🎶


じーちゃんと見つめ合う愛月ラブラブラブ

いい光景だウインクウインクウインク