お揃い~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


朝のいつもどーりのやるべき事が終わり
やっと一息コーヒータイム☕☕☕

真愛は衣装持ちでして~
でも、私としてはどーしても
お揃いが着せたい真顔真顔真顔

自粛で買い物にも行けないし~
ネットで可愛いオソロを探すのが楽しい毎日
ウシシウシシウシシ

こちらのお洋服は「鎌倉ドック」のお洋服。
デザインが女の仔らしいのが多くて
ちーとどこかレトロチックで可愛いのラブラブラブ

愛月はまだ痩せてるけど体長は真愛とほぼ同じ。
いや、むしろ真愛より長いかな~
足は確実に愛月の方がより
短足だけど爆笑爆笑爆笑
同じsizeでOKなのニコニコニコニコニコニコ
ふたり一緒のナイスショットって難しい...
真愛ちゃん可愛い♥️♥️♥️
今日も安定のプリティガールね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お、こちらは~
愛月ちゃん可愛い♥️♥️♥️
どこかすっとぼけたお顔か℃-uteよんラブラブラブ


早速オソロのお洋服を着せてあ散歩タイム。

真愛の仲良しのワン友に会ったよ~おねがいおねがいおねがい

「一緒にいる仔だーれ❓」

「あたちの子分の愛月でちゅよ」

「初めまちて、あたち愛月でちゅ、
仲良くちてね」

なんて私の妄想の会話をしてる
であろうてへぺろてへぺろてへぺろ

真愛ちゃーんと呼ぶ声が~


わーぉ、先日真っ先に愛月に会いに来てくれた
仲良しワン友さんウインクウインクウインク
真愛嬉しくて駆け寄って甘えまくってるし~
爆笑爆笑爆笑

ヨーキーのノワちゃん。
トイプーのメルちゃん。

ノワちゃんのお母さんのマドちゃん。

3頭連れてのお散歩すごいわ~びっくりびっくりびっくり
ま、リード絡まりまくってたけど、さすが
多頭の先輩ママ歩きながら上手にリード三本扱ってるわ~びっくりびっくりびっくり
こんなリードがいいらしいよ~ってアドバイス貰ったら早速楽天で検索しようっとウインクウインクウインク


「愛月ちゃん丸くなって来たね~」って
言われて嬉しく真愛月ママですニヤリニヤリニヤリ
真愛もちーと丸くなったけどバレなかった
てへぺろてへぺろてへぺろ

朝からワンワンパラダイス
楽しんじゃった✨✨✨

そして今朝のワンプロ。
愛月ったら真愛の事ゲージから引きずり出してるし~爆笑爆笑爆笑

遊び方がお上手ですわウインクウインクウインク





しつこい愛月からソファーの上にしばし
避難する真愛ちゃん爆笑爆笑爆笑

一息付いたらまた始まるワンプロおいでおいでおいで

これだけ遊んで散歩したらそりゃ疲れるわな
爆笑爆笑爆笑
あ散歩から帰ってきたら娘達お昼のおやつ配給タイムまで爆睡ってやつさ~ニヒヒニヒヒニヒヒ

愉快な可愛い娘達
午後のワンプロに向けて
しっかり寝やがれ~てへぺろてへぺろてへぺろ