朝のルーティン | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


朝6時半。
目覚ましと同時に娘達を抱えリビングへ
ウインクウインクウインク
愛月のちっこを確認してからご飯の用意。
食べ終えたら真愛がちっち。
愛月は💩タイム。
真愛はおトイレは何の問題もないから見てる必要もないけど、愛月はともかくくるくる激しく回るから見てないとシートから外れるかもしれないからともかく見届ける爆笑爆笑爆笑


そしてワンプロ~ほっこりほっこりほっこり

最近はエリアを広げリビング中で朝から激しく遊んでますよ~ウインクウインクウインク
愛月の為のトイレシート動かない様にガムテープで止めてるけどワンプロですぐぐしゃぐしゃやーんチューチューチュー


あたち立つわ~🎶
あたちも立つわ~🎵
いつまでも立つわ~🎶
(あみんの歌)
立ち上がりのワンプロは見てて楽しいわね
爆笑爆笑爆笑

終了の合図は愛月が疲れた様子でゲージで横になったら強制的に終了させます真顔真顔真顔
愛月はまだそこまで体力ないからね。

はい、ここで~
そんな事情は分からん真愛ちゃん。
愛月とまだまだ遊びたい
横になる愛月をしつこく誘う。
既に40分近くワンプロしてるのにね~
もう終わりよと真愛を抱っこしてゲージから出そうとしたら私の手噛んだおーっ!おーっ!おーっ!
遊びたくて興奮状態だったからね。
でもそれはダメですよ、真愛ちゃん...

瞬時に世にも恐ろしい私の低い声で
「NO」「NO」「NO」
真愛の目をしっかり見て叱る真顔真顔真顔

真愛を叱るなんてどの位ぶりだろ~うーんうーんうーん
本当に賢くていい仔なのでね、
病院のスタッフさんとかにも真愛ちゃん叱ったりする事あるんですか❓
と聞かれる程本当にいい仔なの。
久々に叱られた真愛ちゃん。
かなりシュンとしてました~チューチューチュー

真愛はとっても賢い仔です照れ照れ照れ
私の自慢の可愛い可愛い愛娘。
あ、もちろん愛月も可愛いわよ~おいでおいでおいで
でもね、私に取って真愛は特別に可愛いくて仕方のない存在である事はこの先も変わらない
ニコニコニコニコニコニコ

先代犬ショコラを亡くしてお先真っ暗な程
落ちた私をまたいつもの元気な明るい私にしてくれたのは誰でもない真愛ちゃんウインクウインクウインク

叱った後「ごめんなさい」って
目うるうるさせながら必死で謝って来る真愛ちゃん。
私は真愛の全てが愛おしい♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


真愛ちゃん、今日は愛月じーちゃんにちょっと見てもらってママとふたりで真愛の大好きな
河川敷行っていーっぱい走り回ろうね~
ほっこりほっこりほっこり

真愛はお散歩の時も愛月を気遣う様になりまして、本当にいいお姉ちゃんです。
でも、本当は自分の好きな様に走り回りたいよね。
よし、その願い叶えちゃる
ほっこりほっこりほっこり

真愛ちゃん、あなたはママに取って特別に可愛い仔よラブラブラブ


「あたちは~」

愛月もとっても可愛いよぶちゅーぶちゅーぶちゅー

特別に可愛い....それは勝手な大人の事情ってやつよ~てへぺろてへぺろてへぺろ

そう思っておくれ可愛い愛月ちゃん♥️♥️♥️