ゲージ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



真愛ちゃんは我が家の仔になった時からゲージ生活してません。
はい、今回愛月のトライアル準備のひとつとしてリビングと私の部屋にゲージ用意しました
ウインクウインクウインク

トイレはもちろん全く出来ない愛月ちゃん。
いーのいーのおいでおいでおいで
トイレなんて二の次でいいの~
おしっこ我慢されるよりずっといいの~

と、えらそうに言ったけど
オムツ着用だけどね爆笑爆笑爆笑


ワンコのオムツ姿って何でこんなに可愛いんだろうラブラブラブ

お洋服も全く嫌がらずですおねがいおねがいおねがい


代表さんがおっしゃってとーり
天真爛漫なーんも分からない赤ちゃんみたいな仔です爆笑爆笑爆笑

真愛は預かりママささんが帰った後...
三時間遠吠えしたお話blogで書きましたが
が...
愛月はけろけろケロンパ~おいでおいでおいで

大物の予感てへぺろてへぺろてへぺろ