トライアル一日目 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



あいーん顔でこんばんワン
てへぺろてへぺろてへぺろ

本日トライアルスターティンgooウインクウインクウインク

もう、どーしたらいいかわからなくなる程
可愛いのーラブラブラブ
お利口過ぎて逆にビックリですびっくり
びっくりびっくりびっくり



「このチョロ仔のやせっぽちはだーれうーんうーんうーん
私の心配をよそに真愛はいつもどーりの
マイペースを貫いてるし~爆笑爆笑爆笑

遠方長野県から入らして下さいました
代表様。
こんなにこんなに可愛い仔の命を救ってくれて
そして我が家へトライアルへと繋いでくれてありがとうございますおねがいおねがいおねがい

トライアル開始に向けて家中を全て代表様に確認してもらいましたウインクウインクウインク
OKですと🆗

愛月我が家に来たとたん健康そのものの ナイスな💩もりもりしてるしー爆笑爆笑爆笑
いや、本当その💩にホッとした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕方お散歩兼ねて爪切りと肛門絞りと耳ケアと部分カットを真愛の専属トリマー先生のサロンへ✂️✂️✂️
先生がすごく可愛い~って
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

とっても大人しくてなすがままだそうです
照れ照れ照れ

そして愛月は飢えて瀕死状態の仔だったので
はい、想像どーり可愛い可愛い
ピラニアです爆笑爆笑爆笑
あ、上品なピラニアだけどね。
攻撃性全くなし。
そして真愛と同じく全く吠えない
びっくりびっくりびっくり


な、なんか真愛に似てる...
うん、似てる...爆笑爆笑爆笑

ちょろびーでチョコチョコチョコチョコチョコチョコ家の中探索してますウシシウシシウシシ

ガリガリガリ仔ですのでね~
しっかり栄養付けて太ろうねウインクウインクウインク


そして我が家の女王真愛ちゃんラブラブラブ

あの~ちょろびー愛月気にならないの❓

「少し様子を見るわ~
我が家のルール徐々に教えてあげる予定でちゅよニヤリニヤリニヤリ

そんなオーラを出してる真愛ですウインクウインクウインク



やっぱり顔似てるわよてへぺろてへぺろてへぺろ
 とてつもなーく美人さんな我が仔達♥️♥️♥️

スデニ親バカスイッチフル~
てへぺろてへぺろてへぺろ