雪やコンコン | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


おー雪や~☃️☃️☃️
なぜか雪が降ると興奮する真愛ママです
てへぺろてへぺろてへぺろ

お庭に真愛を放牧して見たら~
片足あげたまま硬直爆笑爆笑爆笑

雪やこんこんあられやこんこん🎵
降っては降ってはずんずん積もる~🎶
犬は喜び庭駆け回りませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

固まり真愛の姿が可愛くてちょいと意地悪して
みちゃったてへぺろてへぺろてへぺろ

「ママ~たちゅけて~ショックショックショック
世にも終わりの様なすがる様な顔して
救出を訴えて来ましたわー爆笑爆笑爆笑
雪遊び2分で終了~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日はお家でぬくぬくゆーっくり過ごしましょう~ウインクウインクウインク

雪を見るとなぜかけんちんうどんが食べたくなるのはなーぜてへぺろてへぺろてへぺろ