お買い物 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


31日からのトライアルが待ち遠しい私
デレデレデレデレデレデレ
真愛とお揃いのトレポンティのハーネスと首輪とネーム札はAmazonで発注済みウインクウインクウインク
愛月は伸縮リードはまだ怖くて使えないし
トライアル期間中は何はともかく
不慮の事故、そして逃走は
絶対あってはならぬ❗❗
(あ、トライアル期間とゆーより一生涯ね)
トライアル期間はダブルどころか三本付けたい位よ~
真愛もトライアル必須規約だったと同じ様に
ダブルリードさせますのでリードもあれこれ必要以上に購入真顔真顔真顔

だって..私...半端ない心配性だもん滝汗滝汗滝汗





波平ヘアーでこんばんわ爆笑爆笑爆笑
なぜか買い物から帰って来てお昼寝から起きたらこのヘアーだった真愛ちゃんおいでおいでおいで
治しても治らーん爆笑爆笑爆笑
激可愛だな♥️♥️♥️

真愛はとっても衣装持ちニヒヒニヒヒニヒヒ
とてつもない衣装をお持ちの真愛のお洋服を
愛月ちゃんに着せる...のもありだけど~
何せ今は痩せっぽっちだからね~
旅行前に買った可愛いお洋服のお揃い
買っちゃった~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

双子の母になった気分酔っ払い酔っ払い酔っ払い
5キロの真愛と3.8キロの愛月。
体長は多分愛月の方が長い気がする~
どんだけガリガリちゃんなんや~

下顎骨折放置されてご飯食べられなかったんだもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これなら食べれるかな~うーんうーんうーん

真愛も大好きなチュール。
愛月には総合栄養食バージョン。
食べてくれるといいな~お願いお願いお願い

他にも食べられそうな柔らかいオヤツたくさん買っだけどねてへぺろてへぺろてへぺろ



双子の母気分の私..
なぜか食器もオソロにしたくなる爆笑爆笑爆笑
斜めになってて食べやすそう~おねがいおねがいおねがい


フードだけは同じだけど違うけどね~
だって真愛は体重管理してるからてへぺろてへぺろてへぺろ
一時期フードジプシーだったけど最近は真愛はこれなので。
もちろんフードには必ずトッピングするけどね~照れ照れ照れ
愛月喜んで食べてくれるといいな~ほっこりほっこりほっこり



トライアルまで後3日❗❗
明日は何買いに行こうかな~ウシシウシシウシシ

掛かり付けの動物病院の先生にも
愛月を迎える事お知らせしまして~
「体調、様子を見ながら一通り全て検査しましょう、任せて下さいね」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全力サポートありがとうございます照れ照れ照れ

先生がね、
「我が家の仔になれるの幸せですね」って。

そうでしょ~
そりゃとてつもない心配性の母だから
何かっちゃ病院ゴーゴーの母だからてへぺろてへぺろてへぺろ

愛月は気になるしこりがあります。

大丈夫❗❗
愛月を助けてくれたママ
そして私達家族
そして信頼出来るドクターが二人もいるから
(掛かり付け二件だもんニヒヒニヒヒニヒヒ)
そしてblogを通して愛月を応援してくれてるたくさんの友もいるほっこりほっこりほっこり


我が家のゆるゆる姫と当たり前の当たり前過ぎる普通の幸せな毎日過ごそうねウインクウインクウインク

当たり前の普通の毎日が過ごせる。
何よりの幸せなんだから~
ウインクウインクウインク