また来たぞ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


わが地域今朝は朝から暑いしー☀️😵💦

私の適温は18度...
20度は暑くて暑くて
あ散歩半袖で行きまっせー爆笑爆笑爆笑
ま、半袖の人は誰も居なかったけど爆笑爆笑爆笑

「ママはすごーく暑がりなんでちゅよ~」

私体温が常に7度近くあるんですよ~おいでおいでおいで
なのでね、我が家は少しでも暑くなったら
エアコン始動~そして涼しくなるまで
スイッチ切らないと言うECOに反した
家庭ですニヒヒニヒヒニヒヒ

それも全て真愛の為~
そして暑がりの自分の為~
他..家族は寒いとおっしゃいますがね...
我が家の室温の権限は100%私と真愛に
合わせてもらうわよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして不要不急外出勧告地域に住んでる長男
昨晩急遽またまた帰省ー爆笑爆笑爆笑

大好きな長男にくっつくくっつく爆笑爆笑爆笑
やっぱりあなた達は仲良しね
ラブラブラブ

さて、今日は愛月を迎えるのに必要なものを買い出しに行ってきまーすウインクウインクウインク

既に親バカスイッチ入りまくりなので~
色々用意しちゃうぞウインクウインクウインク

愛月は固いものはまだ食べられないから
真顔真顔真顔

仲良くなるにはおやつ大切
てへぺろてへぺろてへぺろ