芋は美味い~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ちょいとじーちゃんに真愛を見ててもらい
スーパーへお買い物ウインクウインクウインク
あ、買い占めとかじゃあーりませんよ~
てへぺろてへぺろてへぺろ

家の周りは街中だからスーパー多し~
最近良く行くスーパーには
美味しい焼き立てのお芋が売ってるから
ついつい行くと必ず買っちゃう🍠🍠🍠

だって~真愛の大好物だもんラブラブラブ

黄金色の焼き芋ちゃん🍠🍠🍠
見てるだけで唾液出ちゃう~爆笑爆笑爆笑

「じろッ👀」
「ギロッ👀」
真愛の視線がジロッからギロッと変化する
爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃんは好きな食べ物を目にすると~
下歯出すんだよ~ニヒヒニヒヒニヒヒ
アイーンアイーンアイーンとね酔っ払い酔っ払い酔っ払い
この顔たまらなくなく好きやわ♥️♥️♥️
そして下なめずり~爆笑爆笑爆笑

そんな可愛いお顔で見つめられたら
ギュッーしたくなっちゃうやんか~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

「ギュッは今は迷惑でちゅ、
お芋くだちゃいぶーぶーぶー


はぁ、美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ご馳走様でした❗❗

余談..
買い物してレジ並んでて舐めてたのど飴が小さくなったからガジガシ噛んで砕いたら...
喉に引っ掛かって咳こんだ~
今時期咳なんてしたらまずいと咳が出ない様に口を押さえた...
そしたら飴の欠片がさらに喉に引っ掛かり
呼吸出来なくなっちゃって~
大怪我かもしれないけど息できなくてこのまま死ぬ~ってゲッソリゲッソリゲッソリ
ゼーハーゼーハーで苦しむ私の背中を叩いてくれたおじちゃん、心配して買った水を差し出してくれたおばあちゃん..
優しさ感謝~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや、本当死ぬかと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私もう飴食べない..
とゆーより怖くて舐めらんないわチーンチーンチーン

危うく飴ちゃんに命持ってかれる所でしたてへぺろてへぺろてへぺろ
皆様も「飴」の砕きにご注意を笑い泣き笑い泣き笑い泣き