寄り道ランチ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


昨日はお見合いの記事にたくさんのコメントありがとうございます❗❗
返信少々お待ち下さいねウインクウインクウインク

昨日はお見合い時間の前にちょいと
軽井沢に寄り道したわよ~

アウトレットで風ピゅーピゅ~の中お散歩だけして買い物はキャンプ用品のお店を覗いただけ~爆笑爆笑爆笑

このご時世だからアウトレットも人まばら。
お店の入り口も常にオープンにして空気の循環をしていましたほっこりほっこりほっこり

お散歩の後はもちろんランチ😋😋😋

ワンちゃんも店内でご飯食べられるニコニコニコニコニコニコ
行きたいお店あったんだけど昨日は寒くて
無理~チューチューチュー

ここスゴく美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

パパはビーフシチューランチ
牛肉ゴロゴロ入ってたびっくりびっくりびっくり

私は菜の花と自家製ソーセージのトマトパスタ

これまたボリューミで美味い😋😋😋


サラダと...
結局我慢出来ずビール飲んじゃった爆笑爆笑爆笑

食事が始めると必ず真愛は寝ます爆笑爆笑爆笑
家での食事の時は真愛用に夜だけその日のおかずを味付けなしで最初に取り分けて
一緒に食べるから欲しがるけど
外では全く欲しがらない~ウインクウインクウインク

帰る時他のお客さんがワンちゃん居たの全く気付かなかったって~てへぺろてへぺろてへぺろ

食事処では存在を消す真愛ちゃんですおいでおいでおいで

店内もすごーくおしゃれ✨✨✨

気に入ったわ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
また来ようっと❗❗


昨日のお見合いの時の真愛ちゃんと愛月ちゃん
ラブラブラブ
愛月ちゃんはお散歩経験もない仔。
抱っこも慣れてないから
私が抱っこしたら~
ピキーンって体突っ張らせて最初いやがってだけどねおいでおいでおいで
ほっぺにチュッチュッしながら優しく優しく抱っこしてたらスーっと力を抜いてくれて
嬉しかったなー♥️♥️♥️


もう本当めちゃくちゃ可愛いんだから酔っ払い酔っ払い酔っ払い

保護主さんに愛月の性格なんかのお話聞いてたら~
あれ❓何か❓私同じ様な性格の仔よーく知ってるわ~って爆笑爆笑爆笑

愛月ちゃんどの仔ともそつなく仲良く出来るそうです。
人間に甘えて満足したらスーっといなくなって自分の世界に戻るって~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そして無駄吠えなしガーンガーンガーン
吠えたら声大きいって爆笑爆笑爆笑

はい、真愛も今までで数える程しか吠え声聞いた事ないけど可愛い顔してるくせに
かなりのハスキーボイスで声デカイのよ~
おいでおいでおいで

 

そして~
悪い意味じゃなくて無表情爆笑爆笑爆笑

家に来た頃の真愛みたい~
真愛もそうだったな~って爆笑爆笑爆笑

それが一年後には喜怒哀楽を表情としぐさで
100%出す仔に育ちましたからおいでおいでおいで

人間っていつまでーもいつまでーも
過去を引きずる所あるけど
犬は違うウシシウシシウシシ
人間よりはるかに強くて生きる事に貪欲。

愛しい愛しい存在♥️♥️♥️


真愛は今は元保護犬と呼ばれる仔。
愛月も保護犬と言う呼び名から
元保護犬と呼ばれる仔に、
そして真愛と同じ様に名字のある仔になれる様に。
そう、我が家の名字のお名前になれる様に
トライアルの成功の応援宜しくお願いします
ウインクウインクウインク