お見合い | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はとっても大切な大切な日照れ照れ照れ

はい、前からblogで伝えてたとーり
我が家は真愛との信頼関係もしっかり
出来たら次の仔を迎えたいと決めてました
ウインクウインクウインク

正直今までこの仔...と思った仔いました。
でも実際会って運命を感じる仔との出会いはなかったです。

真愛を初めて知った時の気持ち
初めて会った時に感じた運命的な気持ち

今回は....

間違いない❗❗
この仔は家の仔になる運命
だとウインクウインクウインク

パパと真愛と長野県上田市で個人で保護活動をなさってる保護主さんに会いに行って来ましたよんウインクウインクウインク
個人で出来る保護活動。
シニア犬、ハンディ犬を主として保護活動をなさってる素敵な方でしたおねがいおねがいおねがい
とてつもなーく明るい笑い声の絶えない
前向きなあったかいお人柄~
惚れちまうやろー
まさにそんな気持ちラブラブラブ


お見合い成功です。

次は31日からトライアルに進みます。

世の中にはきっとたくさんの人が保護犬を迎える事を考えてみたい...
でもどんな段取りで...
どんな規約がある...
真愛は保護犬からお迎えしたので我が家は
お見合いからトライアルそして譲渡へ流れ
は分かります。
でも知らない方も多いと思うので
少しでも参考にして欲しいそんな想いから
一連の流れをこれからblogで書いて行きますね~ウインクウインクウインク


いい写真でしょ~ラブラブラブ

名前は既に決まってます。
保護主さんが付けてくれた初めての犬生初めてのお名前が「みづき」

真愛も初めて付けてもらった名前は
「まな」です。

初めてのお名前。
ファーストネーム何より大切にしたい。

真愛と同じ様にひらがなから漢字のお名前へ。

「愛月」です照れ照れ照れ



推定年齢6〜8歳。


愛月はブリーダーからの保護。
瀕死状態で救われた命。

一言だけそのブリーダーに言ってやる❗❗
「くそったれ」


下顎骨折放置。
真愛と大きさはほぼ同じなのに体重は3.8キロ。
ガリガリちゃん。
経過観察が必要な気になる病気もある。



だから何なのさ~おいでおいでおいで
あなたはもう幸せになるのは決まってるの❗❗
そう、保護された時点で幸せのスタートラインに立った❗❗


しっぽはげはげー爆笑爆笑爆笑
真愛は耳裏はげはげー爆笑爆笑爆笑
既に姉妹の証ねてへぺろてへぺろてへぺろ



真愛との対面も問題なしでしたおねがいおねがいおねがい

もちろんトライアルを開始したらどうなるかはまだ分からない。

でも私は自分の直感を何より信じてる。


いい相棒同士になるでしょう。
直感❓いや確信ウインクウインクウインク


愛月ちゃん、トライアル楽しみにしてるね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

既にあなたが大好きよ♥️♥️♥️

とりあえずご報告までウインクウインクウインク

きーちゃん~
正ちゃんに似てるでしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
って事は幸せになるのは当たり前の話。






ひとまず報告までウインクウインクウインク