今日も桜見散歩~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


だってそこに桜が咲いてるから🌸🌸🌸
この時期しか楽しめないもの~
今日も桜見ながら散歩に決まりウインクウインクウインク

はい、撮影センスゼロの私のこの写真...
ここは家から歩いて30分位の場所。
川沿いに沿ってキレイに🌸咲いてるの~
なのに桜並木撮れてなーいチューチューチュー

この紫のお花は何かしらね~
キレイだな~おねがいおねがいおねがい

真愛ちゃんは好奇心お強い仔だから
初めて通る道大好きよ爆笑爆笑爆笑
あっちゃらこっちゃら探索活動に励みまくりますてへぺろてへぺろてへぺろ

何度もアイコンタクトしてくる真愛の私を見上げてくる顔が可愛すぎて~
萌え萌え~ラブラブラブ

そのまま桜並木を通りすぎてさらにずんずん歩いて地元の道の駅でアイス食べちゃった🍦

トータルで2時間半のんびり寄り道三昧しながら帰宅🏘️🏘️🏘️
春っていいな~❗❗

「ママ~明日も桜見に行きたいでちゅー」

明日行く所は桜咲いてるかな~うーんうーんうーん

明日はパパがやーっとお仕事お休み取れたから
お出かけだよ~ウシシウシシウシシ

「じゃあママまたお酒飲みまちゅねえーえーえー

いえ...明日は飲みません真顔真顔真顔

明日はとっても大切な日ですから~ウシシウシシウシシ

早く会いたいな、運命を感じたあの仔に♥️♥️♥️